2022.8.22 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に











お盆も
アッと言う間だったな😌❤️


るぅチャン🐶💕も
しじみ🐵💕もさ
いつもリビングにおると
思っとるで特別な事も無い😝







お盆休み、後半は旅行🚙🎶

おとっつぁん👴が突然に
言い出し慌てて計画予約💦






ただ旅行 ←とか
ただ見学 ←とかや無く

私は『体験』←てのが好き😝


(お友達と日帰りバス旅行
でも、蕎麦打ちとか
鯛焼き作りとか『体験』を
入れがち😁🎶)


んでね、今回高山まで行き
色んな体験あったけど
寅サン👯と招き猫絵付けの
体験をしたよ〜🙌🎶


ゲラゲラ笑いながらの母娘🎶




出来たのがこちら😁👏✨




左が、寅サン作👯✌️✨

んで右が、私さ👵💦



👯『眉毛ヤバッ💦
         ケンシロウやんか💦』

👵『ん❔眉毛や無いわさ
         睫毛だがや😁💦』

👯『うそぉ...てか何で
         デコに🍀なのさ💦』

👵『大仏的ぃ〜〜〜🎶』

👯👵ギャハハハ🎶🎶


朝、出発時は土砂降りで🌧️
高山着いた頃は雨も上がり
そして気温は25℃爽やか🎶




高山の古い町並みへ移動




何度も来とるこの町。
しじみ🐵💕とも何度も来た
懐かしいけど、コロナ化で
お店も色々変わってたな💦

いつもの飛騨牛握り😋🎶
飛騨牛ミンチカツ😋🎶
飛騨牛コロッケ😋🎶幸🍀

お腹も満たされ宿へ🚙🎶





下呂温泉♨️

お宿へ着きまずは温泉♨️へ

はぁ〜〜〜😌🍀幸せ

晩ご飯も朝ご飯もバイキング




飲み放題😋👍🍺最高🎶

お部屋に戻り飲み直し🍺🎶
12階のお部屋だったけど
目の前に花火が😱🎶





翌朝。
朝風呂♨️も満喫😌🍀

そして朝食ね☀️




手前は私😋🎶

奥は寅サン👯の朝ごはん



👯『そんなに食べるの❔』

👵『はい。ん❔何か』笑

食品ロス無く責任持って
完食致しました🙆🎶


チェックアウトし
鍾乳洞へ行く予定だったが
朝から気温⤴️激暑で萎えた

前日とは大違い😆✋💦
めっちゃ気温☀️⤴️⤴️⤴️
危険な暑さ☀️

帰りながら犬山城🏯へと
予定変更🚙🎶



ここもさ...
数年前しじみ🐵💕と来た
コロナ化でお店随分変わった



2日連続で飛騨牛握りが
食べれたのは贅沢気分😊🎶
美味しかったなぁ〜😌🎶

元気でおればさ
また来れる✊😁🎶


そう、元気でおれば🙆🍀

前日、高山のお土産屋サンの
奥の奥...何かひかれてね
そしたら中庭にこの子が🍀








何かホッ😌🍀
連れて帰れんから写メ

とても良いお顔ね😊🍀