るびいですジジ


昨日から新しい13日が始まりました!

前日までの白い犬の13日間。



家族と思える仲間をどれだけ増やしたか。

またはどれだけ過ごせたか。

意識してみると愛おしいテーマ。


どんな姿の“犬”で過ごしました?ウインク



そして新しく始まる

青い夜の13日間。


これまでに培ったものを

どう膨らませていくのか

考えるにふさわしいし、

考えさせてくれることが起きそう!?



青い夜(アクバル)
ベールに包まれた紋章 (私には特に😉)

なぜかしら私はご縁があります。
関係性ないけどね ぷぷ
でも違う見方からはあるので納得!
 

今に限らず、日々なんとなく会う方、
よく目にする数字とか、
メッセンジャーだったりするんで
チェックしてみてね!

ちなみに
昨日よくみた数字は「17」

17はマヤ暦では「赤い地球」
数あるキーワードからヒントを手繰る。

その時の心情、状況、場所、出来事…
照らし合わせたらある共通項びっくり電球

実は、この電球となった時は
だいたいスイッチが切り替わった時ニヤリ

また

その人のマヤを知りたくなって知った時も。

スイッチ切り換え時=転換期です。

転換の内容はその人の置かれてる
環境や思考や心情などによって違います。

そこは自身とお話ししてください照れ
そうでないと意味がないので。

自身と話す言えば!

最近気づいたのが
(いや見て見ぬふりしてたのか)

「7」に縁があること。

誕生日(数秘)はもちろん、
長く住んでたところの住所にもびっくり

おもしろいですよね~❤️

私にはラッキー数字というより
まだまだ読み解きを掻き立てる数字ですニヤリ

興味や関心が湧いてきた方、
喜んでお伝えしますのでご連絡ください爆笑

では、新しい13日についてです。
 
ひらめき電球mayan informationひらめき電球
2023.7.9~2023.8.29は…
イエロートパーズ黄(第四)の城イエロートパーズ熟成の52日間
~赤(第一)の城の時にまいた種を刈り入れる時期~
動いたこと・起こしたこと、心に決めたこと、何でした?
それが実となり花となり、…の「手応え」の時期です♪


この期間の中で起(赤)承(白)転(青)結(黄)を過ごすことにより、次ステップへすんなりと進めることでしょう。
まずは転(青)↓

2023.8.4~2023.8.16は…
青い夜(アクバル)の13日間
キーワード
「夢見る」「直感」「豊かさの力」
創造を広げていってみよう
“心の豊かさがすべての豊かさにつながる”

 ------------------------------------------

これらに毎日の紋章(意識すべきエネルギー)がまわることで、日々の流れが違います。
また、自分の紋章との相性もあります。
上手く意識して活用できれば無駄なストレスなく過ごせます。


この13日間、特にスポットライトが当たる紋章の方々はこちらコチラ


サファイア青い夜(アクバル)
続いて、イエロートパーズ黄色い戦士(キーブ)調子がいいです!
自分の得意分野や専門分野に取り組むと良い結果が得られるといわれてます。


ダイアモンド白い鏡(エツナブ)
思考や感情が感化しやすく、気づきの多い日が続くことから、可能性が広がる期間ともいえます。


ルビー赤い空歩く人(ベン)
ストレスに感じることも多いかもしれません。
でもこここそがチャレンジ時ですっ!
成長したい方、何かに挑戦したいとこがあるなら今ですっ!


同じ紋章じゃない人でも、今はこんなエネルギーが流れてるので意識するとよりスムーズに感じるかもしれないです。

素敵な時間を過ごせますように好

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この13日間、
将来の目標を思い描くことで加速しそうです。
ただ加速度は「本気度」に比例します。

なんで夜になると
想像が無限なんだろう?
あり得ないことでもやってるのとか。

暗がりでみる映画。
引き込まれてしまいます。

夢を描くとき、どんな気持ちになりますか?
心が満たされませんか?
その気持ちが大切だと思いますっ!

夢みたり、持つことで心が満たされる…
そうすると不思議と自分に余裕ができて、
なんだかリッチなオーラがにじみ出てる♪好
自分だけじゃない、
人にも与えられるようになろう。

ちょっと夢見すぎて“孤立”しないように、外へ出かけるのもオススメルンルン
 
---------------------------------
日々、少しでも意識するといいことがあるかもしれません。
神様が「その道でいいよ♪」とご褒美をくれたような気持ちになります。

ご参考までに好

 今日もご縁に感謝を込めてハート