るびいですウインク


今日から新たな13日間が始まりました。

黄色い種(カン)の13日間になります。

 


昨日までの青い猿の13日間、

“目の前は最高のご縁”というから

様々な気づきがあったと思います。


梅雨の合間の青空に始まり、




こうして振り返ると、

最後はなんだか紫づいてましたねぇニヤリ


今月は暦が宇宙の転換期とリンク!

特にマヤ暦では背筋ただすことで

“宇宙(ミエナイチカラ)”と繋がりやすいとき。



青い猿(チューエン)の象徴的…

  ・色はアクアブルー

  ・石はアクアマリントルコ石など


これらの色が示す通り、


透明感、オープンハート、純真さ、

ユーモア、インナーチャイルドの癒し、

芸術性、喉のチャクラ など


楽しんだり、風邪ひいて喉が…

いらっしゃるのではないでしょうか照れ


楽しみのなかでも思わぬ発見(種)や

風邪でダウンでも学び(種)があったり。


さあ、どのを育んでいきましょうか。

お楽しみポイントは本文後半にウインク


 

ひらめき電球mayan informationひらめき電球
2023.5.18~2023.7.8は…
宝石ブルー青(第三)の城宝石ブルー大転換・変容の52日間
~青い変化の城・停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠~
※形骸化…内容や中身がなく、形だけのもの

この期間の中で起(赤)承(白)転(青)結(黄)を過ごすことにより、次ステップへすんなりと進めることでしょう。
今度は、結(黄)↓

2023.6.26~2023.7.8は…
イエロートパーズ黄色い種(カン)の13日間イエロートパーズ
キーワード
「種」「開花の力」「気づき」「目覚め」
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみよう。
”気づきこそ豊かな人生の秘訣”
 

------------------------------------------

 これらに毎日の紋章(意識すべきエネルギー)がまわることで、日々の流れが違います。

また、自分の紋章との相性もあります。
上手く意識して活用できれば無駄なストレスなく過ごせたり、より活かせたりして感動や引き寄せが色濃く感じます。

 


この13日間、特にスポットライトが当たる紋章の方々はこちらコチラ


イエロートパーズ黄色い種(カン)
続いて、サファイア青い鷲(メン)
調子がいいです!
自分の得意分野や専門分野に取り組むと良い結果が得られるといわれてます。


ルビー赤い地球(カバン)
思考や感情が感化しやすく、気づきの多い日が続くことから、可能性が広がる期間ともいえます。


ダイアモンド白い魔法使い(イーシュ)
ストレスに感じることも多いかもしれません。
でもこここそがチャレンジ時ですっ!
成長したい方、何かに挑戦したいとこがあるなら今ですっ!


同じ紋章じゃない人でも、今はこんなエネルギーが流れてるので意識するとよりスムーズに感じるかもしれないです。

素敵な時間を過ごせますように好
------------------------------------------

 

いよいよ『変化・変容の』の期間が終わりに入ります。 

目まぐるしかった、なんてことも。  


ちょっと振り返ってみて!
出来事や会った人。

 

この13日間で何かに「気づき・目覚め」ることで、これからの自分をパワーアップしてくれる可能性があるかも!?


もしくはそのために刺激されることが多いことも!?

 


脱皮ならぬ脱殻。

種だけに固い殻を破る=成長・1up。



また、この期間、追究したくなりがち。 

固い殻なだけに頭も固くなりがち。


やわらかーくなったとき  ハッ目ひらめき電球と 

なったときが「気づいた」ときかもね~

 

自己保身や現状維持せず、

柔らかくなってこそ“発芽”します。


た・だ!


自分が外向的でいろんなことに興味ありがちな方は、1つに絞ること


自分が内向的で現状維持しがちな方は、やわらかい気持ちで取り組むこと


また種が芽を出すには「光」が必要

「光」を感じる方を選んで覚醒へ!

 


そして、

またやってきます連続黒キンday。


13日中10日間というやつです♪(*´∇`*)
6/28~7/7


ゆえに刺激的で、種が成長し実になることには必要な期間とも指
善きも悪きも大きいので、

この黒キンの力を借りてやるのもありウインク

 


いろいろ使える身近なマヤ暦。

宇宙の叡知がつまってる。

宙詠み“天体色数”ともリンクする✨


気づきと覚醒の“種”だと思ってます嬉しい 


あ、


今月がSPECIALな理由がまだですねてへぺろ

月末に答え合わせしましょ!




  お知らせ


マヤミラクルダイアリーNo.20(B6版)

予約受け付け始めます!


🌟7/15 まで先行予約価格 2,475縁

      ※以降、通常価格2,750縁となります


🌟RubyS+ オリジナル(9月~)

     セッション付ダイアリー(1h)

    対面 or オンライン(zoom)7,700縁 

       ダイアリー代、郵送代 込み

       使い方、気になることetc...ご質問どうぞ♡

      

右矢印LINEまたはメールからどうぞ♡ 


(カバーイラストのメッセージ)


「ハートをひらいて」


わたしたちは無限の愛で出来ている

 

常にあふれ続ける愛と共にあり

この宇宙の全ての存在とつながり合っている

 

それなのに思ってしまうことが

あるかもしれない

 

世界を変えるほどの愛は

持ち合わせていない、と

 

どうか

 

愛することに素直になってください

愛することを我慢しないでください

愛されていることに気づいてください

  

自分のことも

誰かのことも

 

躊躇せずに 抱きしめよう

 

そこから愛の循環が起こり

響きあう

新しい世界の創造が始まる



 ------------------------------------------

 

長文、読んでくださり、ありがとうございましたはぁと
日々、少しでも意識するといいことがあるかもしれません。
神様が「その道でいいよ♪」とご褒美をくれたような気持ちになります。

ご参考までに好