TODAY'S 本日のミラクル


2021.7.7



7月7日 七夕 「五大開運日」のひとつ


五節句は上(天)に思いが

届きやすい、とのことキラキラ



七夕はの川七夕


 天を仰ぎ見て、

願いや思いや感謝を伝える。

 


あいにくの天気だったけど、

私は嫌いじゃないニヤリ


恵みの雨。

浄化の雨。

御祓の雨。




神社参拝なら、

天津神系の神様がいいと聞き、

 

友達と約束の場所近辺で探して、

車のナビにセット。



いざ着いたら

目的の神社の名前じゃないよびっくり?


念のため調べた

Googleナビとも場所が違う。


大雨で誰もいない神社の駐車場。

ちょっと鳥肌でしたガーン



待ち合わせの時間が

迫ってたのでやむなく後にしましたが


後で調べたら、

なんとちゃんといらっしゃいましたびっくり


神様、ありがとう~!



普段からたとえ駐車場でも

なんならそばを通るときでも

意識を向けてご挨拶してしまう私。



参拝の際は、

願いや思いを伝えるけど、


やはり最後には

ご縁や後押しへの感謝を伝え、

自分がしっかり歩めるよう

身を引き締めて帰ってます。



結果は自分の行動次第照れ



応援してもらうには

余計な欲などを祓い落とさないとウインク


いくら神様にお願いしたって

スペースなかったら居られないもの。



片付けと同じですね爆笑



今日も感謝を込めてハート
 
  
  RubyS+  るびい  Information  
NEW次期ダイアリー販売中


占いのアリーナde鑑定日  7/14NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ