ヤマトさんに預けたんだけど
クリスマス前だからか
荷物が多くて、
明日には届きませんって💦


前夜、埼玉のsanaeさんから
届いたLINE。


たぶん御歳暮時期だからも
あると思うよてへぺろ


「週末だしちょうどいいよ~」
と返して安心してたら、

ピンポーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま📦️

届きましてん❗️





しかもちょうど配信された
越川先生の動画をみてるときに!



それもテーマは

マヤミラクルダイアリー❗️



次サイクル(260日)の始まる

初日12月15日は新月🌑



明治の暦の改新前は

太陰太陽暦(旧暦)を使っていたので、

朔日=新月だったとか。


(15日は十五夜満月となるわけです)


この度のダイアリー初日である

15日は新月。


まるで、


宇宙時代の切り替わりも

重なるこの時期の

諸々のスタートを含むかのよう。



私が学ぶマヤ暦の代表、越川先生。

これも時代の流れでしょうか、



コロナで全国を回れなくなってから

YouTubeにアップすることが多くて…


まあ、講座内で聞いたネタも

多く含まれてます爆笑

こんな感じが講座内での小噺(笑)




sanaeさんとは

魂レベルのキンナンバーつながり


そして


いつも何かしらミラクルなことや

ベストタイミングなことばかり

不思議なご縁でつながってます😊



そのきっかけとなった

マヤミラクルダイアリーカバー



今期もお願いしましたラブ



自分で頼んでおきながら
その素敵さにビックリ!びっくり




この度はパールのアクセント!


今回こだわったのは質感


裏表紙にはしっかり

キンナンバーの刻印!


これで生命が吹き込まれ、

マイダイアリーとなります!

(…のように感じる私)



しかも


よくよく見れば

♥じゃんびっくり



しかも


よくよく見れば

全体的にコーラル



これは天体色数®️での

私の2021年のサポートカラー!


共同体感覚、受容力、

女性性、美、五感、浄化…


優しさ、思いやり、受容力が増し、

多くの人とつながりが広がり、

かつての気持ちを癒やし浄化へ。



あらまハート


こんなところに

無意識が表れてたわ。



“私もサポートカラー知りたい!”

って方はお知らせください😉



ジジ


届かないかもと思われた日。


sanaeさんの亡きお父様の

キンナンバーの日。


白い犬黄色い星



ウェイブスペル・白い犬

sanaeさん。

×

太陽の紋章・黄色い星

わたし。


そして深い部分には

私にもある白い犬



白い犬には

「家族と思える仲間を増やす」


そんな日に

ぴったり届いたなんて❗️



お父様ナイス!グッ



sanaeさんも言うように

私も亡くなられた方が

自分に何を教えてるかを

知ることができると思ってます。


実際に


亡くなったご家族のもとに

同じナンバーの方が家族になる


なんとも不思議で意味ありげな

シチュエーションもありますから。



そこに

自分は何を思い、感じるか。


シチュエーションにより

私はヒントをお伝えします。


解決しなければならないこと

大切にしてもらいたいこと

皆さんにあるはずです。




この偶然により


ちょっと元気がなかった私、

幸せバロメーターの針が

大きく振れました爆笑


ありがとう❤️




日々の小さな出来事を
1日1日留めていく。


今日も感謝を込めてハート
 
 
  RubyS+  るびい  Information  
🆕
 マヤミラクルダイアリー販売中
残りわずか
ジジ
占いのアリーナde鑑定日  12/9 NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ