オンライン講座とか
リモートワークとか
オンライン飲み会とか


現場の雰囲気と温度を
体感してこそ一体感!な私が


オンラインパーティーに参加爆笑


天体色数®️協会



本部、大阪のお部屋は
さすが華やか❗️

あ、

私も一応バックを飾ってみたのよね。
写真撮り忘れたけど
そのうち代表のゆみっちが
あげてくれるはず。


画面上に映る皆さんに
お馴染みの顔から
懐かしの顔に喜んだり、

お会いしたかった方々や
またはじめましての方々も。

なんか初めてでない感じ爆笑

やはり

同じことに興味や
関心がある者同士って
そんな感じですよね🎵


オンラインでの場繋ぎ、
進行もさすが!

ちゃんと笑いと涙と
皆が一体になれたようで
終始、感動でしたラブ


「いーやんいーやん」
なんでもOKくれるゆみっち。

そのくだりも
㊙️パロディにも入ってて笑った🤣


改めて

3周年おめでとうございます!!




9月22日㊗️秋分の日。

昼と夜の長さが同じになり、
陰陽のバランスがとれるとき、
などとも。

自分自身のなかの
陰陽を考えてみたり。

どちらが光で
どちらが闇とか
ないと思うんです。

どちらも併せ持つから
成り立ってる。

それを色数図として
示してくれた天体色数おねがい

そこを知って
新たな自分を生きていく。


マヤでも

近くでは

岐阜県の金山巨石群でも
星の動きを意識した建造物。

はるか昔から
現代でも解明できない
精巧に造られていたなんて✨


その宇宙では
12月から「風の時代」へ。

より豊かな感性と
ぶれない自分が求められるから

今日という節目に
素晴らしい機会に恵まれて
本当に嬉しかったですハート



オープンハートで
思いを共有するにふさわしい日

そこに自分の人生を
さらに彩るようなヒントがある。


ちゃんとマヤの暦でも表れてる!


それと暦にそって
今日の“主役”みたいな存在や
つながりがあるんですよねぇ。


マヤ暦に限らず
スピリットカラーにも
表れてるんじゃない?


そんな気づきを
このとき下矢印に話しましたの。
画面上という舞台に
あがるとアガってしまう私アセアセ


当日は真面目にします!

あ、

“ミルクガール”的なノリも好き🎵
↑㊙️じゃなくなってる


同じ内容でも
そのときそのときで
違う言葉になると思うんです。

そこは
話し手や受け取り手の
タイミングによって
解釈が違うと思うんですよね。



なんか気になるって方、
また聞いてみたい方、
ちょうどその日、暇だわって方、
↑これ、重要かも

お待ちしてます照れ



誕生日を迎えるごとに変わる

テーマや動きや出会い。



マヤに限らず、

天体色数からも詠み解け、リンクし、

いろんな視点から見ることで、

この現状や生まれてきた意味の

奥深さに感動する。



天体色数では、

個々に持つある色は補うためなのか

不要なのか学ぶためなのかを教えてくれる。



自身の生まれた日に隠されてる魅力を

どんどん放出しますよ!






今日も感謝を込めて💖
 
 
  RubyS+  るびい  Information  
  占いのアリーナde鑑定日  9/23 NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー

下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ