なんかどこか行きたい。
しかし予定ない日は朝はだらだら。

それに昼間は暑いもん。


てなわけで、夕方から。
情報ゲット!


江南・藤まつりカメラ
夜間はライトアップ。


種類によっては
散ってるものもあったけど、
まだまだみれました。




カメラを近づけて撮ると
まるで藤の花に顔をうずめてるみたいラブ



一際 良い香りを放つ白い藤ラブ


こんな夜でも同じように
見に来る人もいました。


なんか怪しい光に誘われウインク



藤つながりでこちらも。
最終はこちら。


私が初めて名古屋に来たときも
この場所へ案内されたなぁ。

お堀に近づいたら…!


白鳥びっくりハッ

うじゃうじゃやって来る
鯉をものともせず。

あの水面下では
どうなっているのか照れ

優雅です。


鳥の撥水効果には感動おねがい笑い泣きてへぺろ


満喫!