この投稿をInstagramで見る

今夜は#スペイン料理 #エルトレロ 

#spanishrestaurant #beer 

初スペインビール🍻 飲みやすかった💖

#アルハンブラ #クルスカンポ 

一通りお勧めを味わう🎵

#パエリア #オムレツ #海老のオイル焼き 

どれも美味しくて居心地よく話も弾み、気づけばとっくに閉店っ💦


なのになのに、温かく優しいお店😍

帰りそうで帰らない3人ごめんなさい💦


不定期ながら集った#天体色数 名古屋マスター講師の私たち。

近況報告しながら、疑問や改善、勉強もしてスッキリ~不安解消✨✌️ .

遅ればせながら&その場で#happybirthday 🎁

.

朝がピークなため、今夜が一番綺麗な満月。

食べ過ぎ飲みすぎ、感情の増幅に注意😉

マヤ暦でも愛があるアツい日😂

そしてあれやこれやと話し、生み出すには💮な日。


どーりで結婚式も多かった⁉️

帰りはウェディングプランナーの友達とバッタリ😆


めでたしめでたし💖

るびいさん(@rubysplus)がシェアした投稿 - 月月18日午前7時59分PDT






【おまけ】

ボツにしようかと思ったけど、
おもしろい感じが私たちなので採用!



並んだらこんな状態アセアセ


背が飛び抜けて高いから、
座ってみたら「家族写真」ちっくゲラゲラ💕



今日も感謝を込めて好


  RubyS+  るびい  Information  
  猫のユリカゴde鑑定日   5/22 29NEW
マヤ暦   /   誕生花セラピー
   ジジ
  各種セッション 講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
↑タイムリーな本音と
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ