娘のハリネズミ愛が再燃。
息子の試合サッカー観戦後に行ってみました。



おぅおぅびっくり笑い泣きラブラブ
やたらハイテンションな子が!

お名前は「ゆき」ちゃん。


名古屋・栄以外にもあるんだ~!

向かったのは岡崎市

ちゅうちゅうカフェハリネズミ

ドリンクはもちろん、
子供には嬉しいお菓子のサービス付。



元気がいいから「ゆき」ちゃんと遊んだら、
元気が良すぎてついていけないため (笑)

「まり」ちゃんにチェンジ

ただ、こちらの「まり」ちゃん、
店内一の体格。

ゆえに力持ち


けっこう力持ちね~
ハリネズミの意外な性質を知りましたびっくり


そして店員さんも驚いた「脱走」

1時間コースだと遊ぶことができる囲い。
この「目」を店内一の「まり」ちゃんが
すり抜けてしまいました笑い泣き


意外に活発で飽きないし、
この空間が寝たくなるくらい居心地良い。


!!!!!!


「ゆき」ちゃん!?
さっきまでハイテンションだったのに笑い泣き


自由でいいわ~


その他に別部屋にいるチンチラ
「ここ撫でて」ポーズとのこと。

こっちがビックリ!
触ってても分からないくらい
柔らかくてフワッフワラブ


ハリネズミもだけど、
チンチラもつかめない生態だわ~

どちらも夜行性なため、
17時以降からが活発らしい爆笑



ハリネズミちゅうちゅうカフェハリネズミ