日増しにあったかい桜
部活サッカー帰りの息子はもうパンいち(笑)
今日は真夏日だとか?
おかげで桜もところによっては散り始め。

そんな点在する色とりどりの花を横目に
遊びに行く途中のことでした。

向かいから激しいサイレントともに
消防車消防車が数台駆けていきました。

野次馬としては気になるー

「ただいま◯◯区××で火災発生…」

!!!!!!

隣のお友達の携帯から聞こえてきました
何それっびっくりハッ

リアルタイムな情報でした。
電話名古屋市消防局 消防テレホンサービス

ネット社会ですが、
まだまだ電話も情報が早いです。

いつも家の近所を通る消防車が
気になってたから今度かけてみよう!

先を急いでたら今度は事故で渋滞。
あえて避けたつもりがまさかの事故現場ガーン

事故はさほど酷くなく混んでなかったので
スイスイスイ~と到着しました。
なんだかミラクル感爆笑

ワークショップ。

お互いの親公認? 
娘のデートにお付き合い (笑)


一緒に行ったお友達の息子くん。
小学校が別なのでこんな時にしか会わないの。

毎回会うときは久しぶりだから
始めはぎこちない(笑)

けどね、
二人とも同じ紋章を持ってるから
どこか合い通じるものがあるみたい。
つかず離れず、適度な距離感。

ゲーセンに行かれても黙々と作る娘。
ワークショップで万華鏡を作りました照れ


なぜかハートブルーハートばかり選りごのみてへぺろ
こう思ったらこう!  こだわりが強い。


しかし、何度見ても楽しめますおねがいルンルン

(音声ありです。音量にご注意ください)


↓こちらは別のお客様のをお借りしました。
名付けて“動物シリーズ” 

どの動物がありますでしょうか?チュー

(音声ありです。音量にご注意ください)

いい大人でもついつい…
道行くご年配の方でもついのぞいちゃう照れ



まったくのプライベート。
なんの準備もなかったですが、少しマヤ
私もついついお答えしちゃいますてへぺろ

初めてお会いするときって
たいてい何かあるもの。

それは私に必要なのか相手に必要なのか。
いやいや、お互いに必要なんですよね。

本当は来ると思ってなかった人が現れた、
少しでも時間がずれてたら会わなかった、
紐解く出る出る居合わせた意味。

だから出会いっておもしろい!

興奮すると話が長くなる私てへぺろ
ぐっと堪え  (笑)
また日を改めて続きをさせていただきます照れ

その夜に気づいたアメーバ占いに!。

友達の友達に会ったこと
軽いお話ながらも
口をついて出た言葉に自分でビックリ

とか良い刺激を頂きました照れ
またその場が盛り上がる関係性。

「縁の不思議さ」を痛感。

色の中にみえる自分。
何気ない会話のなかに私には嬉しい言葉。


ありがとうございました! 


まずは自分を知ることで始まる
やりたいこと探しの旅。

そのきっかけになるのが嬉しいです。
今日も感謝を込めて好


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


info-orイベント出展のお知らせ
4/8(日)    NEWピアゴ豊明店
4/15(日)      神越渓谷(豊田市)





     
個人鑑定(マヤ暦・誕生花)、
講座のご相談など随時承っております。
  右矢印連絡先     メールrubysplus@gmail.com


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ブログの更新からブログとはまた違うネタ、
その日のワンポイントなど載せてますジジ

ほぼ毎日UPしてますにこNEW
(休むときもあります)
コチラ facebook_logofacebookページ



お問い合わせやイベント情報など↓
RubyS+ ライン@ 
友だち追加クリック*mクリック*mクリック*m
情報が送れませんので、
追加して「トーク」でお知らせください。

または↓
メールrubysplus@gmail.com