今、単発で仕事してます。
(まだカラー関係なしあせる)
慣れぬ仕事に、慣れぬ人間関係。
自分に自信がなく、上手く接客できない。
仕事前日には緊張のあまり、お腹が痛くなったりイライラしたり精神不安定。

なのに、初対面では『バリバリ仕事できそう』『悩みなさそう』と、たいてい言われますしょぼん
ありがたいけど見かけ倒しで、ご期待に添えることがなかなかないので、前回までの私がそんなんで落ち込んでました。

…のわりには、『若い』とか『まだ独身』とか言われては複雑な喜びクラッカー

私はいったいどんな人なのか、他人から見た自分に興味あり。

足が早そう、とも言われるが全く早くはないです。
そんな私、損してるのか?得してるのか?

とりあえず、先日の仕事に関しては見かけ通りできたっぽいので、胸を張って堂々退社しました音譜
今までは、尻尾巻いて逃げるようDASH!に帰ってたけど(笑)

こんなときこそ、カラーに触れて見つめ直した方がいいのかな虹
どう活用しようか模索中です。


Android携帯からの投稿

ペタしてね