朝っぱらからなんなんですが…

昨夜、帰宅途中に携帯が鳴りました。

ふと見ると、発信元は…自分。

ええええっ!!?



気味悪いから出ずに切りました。
履歴見たら
仕事用のサブ携帯の番号でした。

なぁんだ…荷物かなんかにぶつかって
誤作動したかなとおもったけど

思い返せば…昼に充電したあと
キーロックをかけたはず…

ならば誤作動はありえない…
どこかに置き忘れたか?
拾ったひとがかけてきた?
いや、拾ったからって
かかってきたスマフォの番号
知るわけないし…


とにもかくにも家に戻って
バッグの中を見たら

置き忘れては…ない。
手元にある。

見てみるとウェブ画面が。
検索サイトのトップページ。
なんだ、やっぱり誤作動か…と思いきや 

やっぱりキーロックがかかってる!!

気持ち悪くて電源切ったけど。

帰りにスタジオ寄ったから
なんかへんなもんつれてきちゃったかしら…

そこのスタジオ、出るって噂あるんで…
ええ、幽霊が。

まぁ、何もなきゃいいけど
いやだなぁ。
今朝は神社に寄ってから
出勤しようっと。

憑き物払い。


ほんとマジ怖いです。
だれか大丈夫だと言って!!
(T_T)