今受けたい講座があるんだけど

 

今まではこれを受けたらどうなる?

 

と未来予想をしていた

 

 

 

だけど今日

 

ハッと気付いた

 

 

 

どうなる?ではなく

 

自分がどうなりたいか

 

これを設定すればいいんだ!!

 

 

 

今までは天任せ

 

もしくは他者任せだった

 

要するに受け身だったって事

 

 

でも、この人生の主導権は

 

全て私にある

 

だから私が決めていい

 

そんな事もすっかり忘れていました(笑)

 

 

 

 

だから

 

決めれば叶う

 

ってそういう事だったんだ

 

なんて気付いた朝でした

 

 

 

ではでは 今日はここまで

 

あなたのHappy Roadが開かれます様に💖