現実にしたい望みをイメージする

 

そしてわくわくする

 

で今までは終わっていた

 

 

笑っちゃうよね(笑)

 

 

そんなんじゃ

 

現実にならないって事

 

わかってるのに

 

そこで止まっていた

 

 

 

そして行動しているつもりに

 

なっていた

 

 

 

イメージしている事を

 

実際行動に移してみると

 

アレ??本当はもっと出来るハズなのにと

 

いう思いは出てきたが

 

現実を見ると

 

思った様に出来ていなかった

 

要するに

 

頭と行動が一致していなかった訳だよね

 

 

 

そこで現実ではどうしたらいいのか

 

しっかりと課題が見えたので

 

これはこれで良かったんだけど

 

だからこそ

 

実際行動するって大切だなと

 

身を持って気付いた朝でした

 

 

 

ではでは 今日はここまで

 

あなたのHappy Roadが開かれます様に💖