自分の思いを書き出したくっても

 

なかなか本心で

 

書けていない事が多かった

 

 

 

でも、最近は

 

結構本音で書ける様になってきた

 

 

 

これって

 

私にとっては

 

めちゃくちゃ成長

 

 

 

自分では

 

自分の本音で書けていたつもり

 

だったけど

 

ようやく抵抗がなくなってきた

 

 

 

これを

 

元々出来る人もいると思うけど

 

結構自分の本音を

 

聞けない人がいると思う

 

 

 

何度も何度も書き出して

 

訓練していく必要があるよね

 

 

 

その最中に

 

真っ黒い本音が出てくるかもしれないけど

 

それも自分

 

 

そこが出てきた時は

 

よく出せたなぁ〜って

 

自分を褒めてあげる

 

 

今までそれを出したらダメって

 

思ってた自分がいるから

 

正直に素直に出せなかった

 

 

でももし出せたのなら

 

かなりの成長だなぁと

 

あなたも褒めてみて下さいね

 

 

 

出せない黒い本音は

 

自分が大きく成長する

 

そんなきっかけなんだなぁと

 

気が付いた朝でした

 

 

 

ではでは 今日はここまで

 

あなたのHappy Roadが開かれます様に💖