ここに来て

 

自分の本当の気持ちが

 

わからなくなって来た

 

 

 

どこまでが本音なのか

 

それとも

 

まだ隠れているのか・・・

 

 

 

今出て来ているのは

 

本音の一部

 

でもまだ奥底に本音が隠れている

 

 

 

引き寄せをするのでも

 

自分の本音がわからないと

 

本当の望みが引き寄せられない

 

 

 

快も不快も

 

自分の気持ちに素直になる

 

これめちゃくちゃ重要

 

 

 

不快な事でも

 

なんとなく出来ちゃっていたから

 

本当の快がわかりにくくなって来ている

 

これめちゃくちゃ弊害だなぁ

 

 

 

器用に出来ちゃった事で

 

色々難は逃れたのかもしれないけど

 

本当に自分が喜ぶ事で

 

幸せに楽しく生きていきたいーーー

 

 

自分が何を本当に望んでいるのか

 

ゆっくりじっくり

 

自分とおしゃべりしようと思った朝でした

 

 

 

 

ではでは 今日はここまで

 

あなたのHappy Roadが開かれます様に💖