こんにちるびー☆


パンを食べてると、思い浮かぶのは、るびーの「ぱーん!」です(笑)
ぱーん!


いつか「ごはーん!」って言い出すんじゃないかと思ったりもしました🎵



好きな遊びが狩りで、私と競争しました(^∇^)



るびーは素早くて、獲物のぬいぐるみを私より先に捕まえるんです☆



姫なるびーは、「あたちのものはあたちのもの、みんなのものもあたちのもの」なジャイアン流でした(笑)



色をなものを取って、コレクションするという、ちょっと困ったでも面白い楽しみをもってました(o^・^o)



そして、抱っこが好きでした~🎵
私の腕に乗るんですけどね(笑)
ナデナデも好きで、撫でるとうっとりしていたなあ(^∇^)
ツンデレな甘えっ子でした✨