だれかに教えたいこと

 こんにちるびー☆




それは、当たり前のことだけど「命を大事にしよう」ということです🎵



過去は変えられないけど、未来は変えられますよね☆
 



最善をつくせば、何かアクシデントがあっても被害は減ります🎵
場合によっては被害を受けずにすみます。



それに、いじめや体罰もしてはいけませんよね。



暴言、暴力もいけません💢
自分も他人も大切な命ですね🎵

 

 ちなみに女性でたまにいるんだけど、好きな男性に告白する時、友達に代理を頼むのは失敗だよ、ということも教えてあげたいです。

多くの男友達が「自分の気持ちを自分で言えないって引く」と言ってました☆

勇気を出して自分で告白してほしいですね(^∇^)

 その方が伝わるし、後悔しないはず☆

正々堂々と生きてほしいです🎵





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する