こんにちるびー☆


私は食事の時、お気に入りの食器を使うようにしています🎵



箸、箸置き、スプーン、フォークもです(o^・^o)



お気に入りの食器を使うと、食べるのがさらに楽しくなります☆



ちなみに、今の箸はキャンドゥで見つけた猫模様で、箸置きは娘からのお土産でお花みたいな柄の可愛いものです(^∇^)



お皿は真っ白なのと、中華模様のがお気に入りかな🎵



シンプルか、面白いか、可愛いのが好みなんです☆



昔は、お気に入りは使うのがもったいないと思っていました。
でも、最近はお気に入りを使う楽しさに目覚めたんです(o^・^o)
あ、お茶碗もお気に入りです🎵
ピンクのと黒地にリサとガスパールのプリントが入ったものがあります☆

食器って、色んなの売ってるから、見るだけでも楽しいです✨