こんにちるびー☆


私はミキティこと藤本美貴さんが好きです🎵



アイドル時代から好きです(o^・^o)



裏表がなくて、正直な性格も素敵だなと感じます☆



彼女はYouTubeで人生相談も受けています。
一般の人からの相談に答えてくれてるんです(^∇^)



それを見てると、彼女の考え方に共感することが多いです(笑)



悩んでいても何かしら動いて解決を目指します🎵



そして、自分の気持ちは自分で伝えます(o^・^o)
毎日幸せを感じることに感謝しながら生活しています🎵
潔い彼女は素敵です(^∇^)

旦那さんの庄司智春さんは、面白いだけじゃなく器が大きい人だなあと感じます☆
彼も正直で好感もてます(o^・^o)
2人は素敵な夫婦だな~と思います🎵