こんにちるびー☆


今日の写真は2歳くらいのるびーです(^∇^)



私は前世は大阪人かもしれません(笑)



私自身、思ったことは言うし、お笑いも好きなんです🎵



話すのも聞くのも好き(o^・^o)
買い物では、大阪時代は値切ったりもしました☆



大抵の人に「大阪が似合う」と言われてきました(笑)



自分でも、肌にあってると思います(o^・^o)
地元も好きだけど、同じくらい大阪が好きです🎵
地元も大阪も、人情を感じます☆
あと、空港があることと川が流れていて景色がいいのも共通点です✨
人間が個性的で面白いのは、やはり大阪かな(^∇^)
知らない人にも話しかけて仲良くなっちゃうから尊敬です🎵