こんにちるびー☆


生後2ヶ月
家族になった翌朝から、毎朝ゲージから飛び出るから、抱っこしてチューするのが日課になりました(^∇^)

自動車、飛行機、バス、タクシーに乗りました🎵



乗り物酔いもせず、吠えることもありませんでした(o^・^o)



空港や駅で「可愛い」と声をかけてもらえて嬉しかった思い出があります☆



生後約3~5ヶ月にはますますお転婆ぶりを発揮してました(笑)



いろんなものを噛んでみたり、オモチャで遊んだり🎵
私とぬいぐるみを取り合う遊びも好きで、テンション高かったなぁ(^∇^)



この頃から、自己主張はっきりしてました✨
今思えば、この頃も気に入ったものを集めてたなあ(笑)
でも3~4個だから普通かな🎵

私が「ぴょん!」て言うと、私に飛び付いてました✨
成長と共に、私の手に飛び乗るようになったから凄いです(^∇^)