こんにちるびー☆


今日は1歳の頃の写真です🎵



ドラマ「くるり」が終わりました。
ホントの元カレは自称運命の人でしたね☆
ビックリしました(o^・^o)



そして記憶喪失のきっかけが友達(同僚とも言える)でしたね。
前回の最後に怪しかったから、これは「やっぱりな~」って感じ(笑)



アプローチが不器用というか不気味というか、微妙なところでしたね💦
まことに誤解されるのも仕方ない(笑)



最終回ということもあって、いろんな事が分かってスッキリしました🎵



何より、まことが好きな人と両想いになれたことが嬉しいな(^∇^)
本当の想いを思い出せて、自分の気持ち通り行動できたまことは、成長したなあと感じました🎵
素敵な、面白いドラマでした(o^・^o)
そして神尾楓珠くんはカッコよかったなあ✨