こんにちるびー☆


実は今日は、私の誕生日です(^∇^)



生まれた時からまつげが長かったらしく、看護師さんにキューピーちゃんと言われていたそうです(笑)



私は今まで、ちゃんとマスカラをつけたことがありません☆



試しにちょいと付けてみたら、宝塚みたいになりました(笑)



誕生日といっても、特別なことはなく普段通りですが、それが幸せ💕



当たり前の日々が一番いいです(^∇^)



家族に感謝!
皆さんに感謝!




推しと一緒に食べる食事も美味しい~🎵



そして今朝、娘からプレゼントが届きました💕
めちゃくちゃ嬉しい💕💕
可愛すぎて抱っこしてます(^∇^)
何より気持ちが嬉しいです‼️
朝からテンションMAX♥️
大好きな娘からのプレゼントは特別です✨✨