熱くなる主題歌

 

 

それはもう、「踊る大捜査線」のエンディング曲!



織田裕二さんのうたう「LOVESOMEBODY」です☆



歌も映像もめっちゃ大好きです(^∇^)



刑事物のドラマなのに明るい歌で、しかも違和感なく感じるんです🎵



他には、映画「七人の秘書」の「ファイナルコール」も熱くなります(o^・^o)



足踏みしながら歌いたいような曲(笑)



そして、王道な主題歌だと「サザエさん」が頭をよぎります☆
歌詞もシンプルで明るくて、楽しいですよね(^∇^)

 私なら猫ちゃんにお魚取られたりしないな~と思いながら聞いてます(笑)

 


そして、ひめっちママさんがカレンダーを作ってくださいました🎵



冷やし中華も枝豆ビールも、私の好物(笑)
凄い嬉しいです☆
ひめっちママさん、いつもありがとうございます‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する