こんにちルパン☆


ルパンは優しいです(o^・^o)



まず、怒るということがありません☆



吠えてる時も、番犬として警戒してる感じです(^∇^)



娘が優しいから、ルパンも優しいのかも🎵
よく「飼い主に似る」と言われてるから(o^・^o)



そして、基本的に人間が好きみたいです✨



知ってる人がくると喜びます(o^・^o)
そして、基本的には私が行く方に付いてきてくれるから、甘えん坊くんです🎵
私の表情も凄い見てくれます。
そんなルパンの優しさに、毎日癒され元気をもらっています💕


話はかわりますが、更年期でほてりが酷い私に、娘がネッククーラーとひんやり枕パットを送ってくれました🎵
めっちゃ嬉しいです!
そして、気持ちいい!
ぐっすり眠れそう(^∇^)