こんにちルパン☆


今日はGoogleさんが選んだ写真です🎵

実は私は「明美」という名前になっていたかもしれないんです🍀



私の名前を決めるときの候補にあったそうです。



だけどよくある名前だから、という理由で無しになりました。



昭和を感じますね~☆



結局、全く違う名前になりました(^∇^)




私は自分の名前を気に入っています✨



読みは一緒の人がいるけど、漢字が一緒の人は、今まで1人しかいませんでした🎵
人名にはあまり使われない漢字なんです(o^・^o)
オリジナル感がして嬉しいです☆

そして昨日は、お祝いのコメントありがとうございました(^∇^)
めちゃめちゃ嬉しかったです🎵
マイペースに頑張ります✨
これからも、よろしくお願いします!