こんにちるびー☆



あたちはオヤツがほし~!


いいよ~お芋があるよ🎵
おいちいわ✨
やっぱりおいもはさいこうね🎵



食べたらひるね☆



そろそろおなかすいてきたわ🎵
ママちゃん、あたちのディナーをちょうだい💕


もちろん🎵
るびーが好きなフードがあるよ(^∇^)
あ~まんぷく✨
しょくごはクロネコちゃんとあそぶのよ🎵



あそんでおみずのんだら、ねむくなっちゃうわ~♥️
すやすや🎵


るびーは性格もだけど、暮らしかたも人間みたいでした(笑)
飼っているというより同居してる感じ(^∇^)
ぬいぐるみを取り合う「狩り」遊びをよくしました☆
そして、ひと遊びして満足して眠る様子をず~っと見てました🎵
怪しい飼い主ですね(笑)