こんにちるびー☆


驚きの事実が分かりました!



我が県の給食費が2000万円以上も未納だそうです💦



こんなに払わない保護者がいるなんて、ショック~!



我が子の食費ですよ。
何故払わないのでしょう?



給食を作ってもらっているありがたさを感じないのかな?



どうしても払えない事情がある人は少ないと思います☆



食べた分はちゃんと支払ってほしいですね。



教職員の不祥事が大きく報道されてるけど、モンスターペアレントについてはあまり大きく報道されませんよね💦



無茶を言う保護者もいるらしいです。
真面目に取り組んでいる先生は大変すぎます💦
教職員と保護者、協力しあって子供を見守れるようになってほしいな~(o^・^o)
そして、心ない先生やモンペがいなくなることを願います☆