占いのここが好き

 

 こんにちるびー☆



 

私は基本的には、自分から占いに行ったりしたことはありません。




雑誌に載ってたりする占いやテレビで言ってるのを聞くくらいです🎵




そんな占いの好きなところは、占う人によって言うことが違うところです(^∇^)




色んな占いかたがあるから、結果が違うのも納得できます☆




それぞれの良いところというか、自分のためになりそうなことを信じています🎵




占いは結果が全てじゃなくて、迷ったり考えたりしてる時に背中をおしてくれるようなものだと感じるんです(o^・^o)
だから信じないときもあります(笑)
気楽に考えてる私です🎵
ちなみに◯◯診断は、結構信じてます(^∇^)
当たってることが多いんです☆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する