こんにちるびー☆



プチ弾丸旅行のお昼は、広島で一番人気の「みっちゃん」に行きました🎵




中も独特な雰囲気(^∇^)




折り鶴も飾ってありました☆




イカそばと肉そばと餅うどんの三種を食べ比べ☆
どれも最高でした!




食後は散歩も兼ねて平和記念公園へ。




広島は橋が多いです。




平和記念公園に着いたので、原爆資料館へ向かいました☆




明日から始まる、フラワーフェスティバルの準備も進んでました(o^・^o)




そして、これが原爆ドームです☆
























爆風の中で、よくこれだけ残ったなあと、ビックリです!
平和の大切さが身に染みた1日でした☆