こんにちは~☆


昨日は広島市にプチ弾丸旅行に行ってきました(^∇^)
小さいけど真ん中の奥に、原爆ドームが見えます。



原爆資料館を見ました☆
数々の写真や遺品に、ぐっと引き込まれました。




資料館近くのカフェで一休み🎵
レモンパイにレモンスカッシュ(笑)
広島といえば、レモンなので(o^・^o)
レモンパイが最高に美味しかったです🎵



その後、縮景園に行きました☆
縮景園は、広い日本庭園です。
抹茶をいただきました🎵
自然に囲まれて、気持ちが穏やかになってリラックスできました(^∇^)




夜はパスタ☆
蒸し鶏と茄子のアラビアータ。
蒸し鶏が柔らかくて、茄子もとろとろ🎵
お腹いっぱいになりました☆



帰りの電車ではこのお茶を🎵
マスカットの味とジャスミン茶に似た味がしました(o^・^o)
これ、初めて発見しました。
オススメです🎵

今回の旅行、前から行きたいと思っていたから、行けてめちゃくちゃ嬉しかったです(^∇^)
楽しい1日になりました☆