こんにちるびー☆


私は運がいいと思います🎵




特に人間関係です。




学生時代、両親と上手くいってなかった私ですが、太極拳を習うようになって知り合った大人たちのおかげで、気持ちが救われました(^∇^)




いい人ばかりで、特に太極拳の先生が人生経験豊富で、色んな話をしてくれました☆




「今の私でいいんだ」と思えるようになり、かなり救われました(o^・^o)




そして、先生は「君の親がパワハラや暴力をするのは、人間として弱いからだ」と教えてくれました。




まさにその通りでした。
私は目から鱗みたいな気持ちで、ビックリしました。




そして、中国から来た別の先生は「とにかく毎日練習をすること」と中国武術を熱心に教えてくれました🎵
実際、毎日続けたら上達しました(^∇^)


大阪に行ってからも、友人に恵まれたし、就職してからも社長の奥さんにお世話になりました🎵
今も可愛くてがんばり屋な娘に恵まれ、幸せです(^∇^)
周りの人もいい人ばかりで、感謝の毎日です。
だから、自分も周りも大切にして生活していこうと思っています🎵
そして、ブログからも素敵な出会いがありました(o^・^o)
凄い嬉しいことです☆
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします‼️(^∇^)