こんにちルパン☆


私は傘を持ち歩くのが苦手です。




どこかに置き忘れてしまいそうで(笑)




小雨なら、傘なしで行動します(^∇^)




普通の雨だと、仕方ないから折り畳み傘を使います(笑)




ちなみに、私の傘はリラックマです(o^・^o)




何故か本屋さんで500円で売られていたんです🎵




もう5年以上使ってます☆
軽いから使いやすいです(^∇^)



そして、これは広島県呉市の柴犬です💕
娘が母の日のプレゼントにくれました(^∇^)
めちゃくちゃ嬉しい‼️
るびたんと名付けました♥️




そして、そして、ひめっちママさんが素敵なカレンダーを作ってくださいました🎵


爽やかで、五月を感じます(o^・^o)
凄い嬉しいです🎵
宝物が増えました~☆
ひめっちママさん、ありがとうございます‼️