こんにちるびー☆


若かりし頃、私は大阪にすんでいましたが、それにはいきさつがあります。



高校を卒業後就職したのですが、写真の仕事をしたい気持ちが強くなり、東京の写真スタジオの面接を受けることにしました☆



すると父が「とりあえず学校で勉強してからにしなさい」と言うので、学校を探すことになりました🎵



で、自宅から一番近い学校が大阪でした(^∇^)



ちょうど願書を出す時期だったから、すぐに申し込み、試験も通過し、入学となりました☆
今思うとあっという間に大阪行きが確定🎵
おばちゃんが豹柄の服を着ていて、飴ちゃんをくれる街☆
それが私のイメージする大阪でした。
実際はもっと素敵すぎる街だったんだけど、その話は明日(o^・^o)



そして、杏夏さんが、素敵なカレンダーを作ってくださいました🎵


爽やかなブルーに癒されます(o^・^o)
めちゃくちゃ嬉しいです🎵
宝物が増えました⭐
杏夏さん、ありがとうございます‼️