こんにちるびー☆


続きです。




専門学校を卒業後、写真館に就職しました(^∇^)




記念写真を撮ったり、高校の卒業アルバム用の写真を撮るのが仕事でした🎵




記念写真は成人式や七五三が多かったです☆




高校の写真は、体育祭や文化祭、運動会に修学旅行など、色々です(o^・^o)




気を付けなければならないのが、全員を撮るということです☆




同じようなメンバーが写ったりしないように、まんべんなく撮っていきます🎵
証明写真も撮ってました(^∇^)
履歴書用とパスポート用が多かったです🎵
写真が苦手な人も安心してもらえるよう、気を配りました。
私もいい勉強になりました☆