こんにちるびー☆


私の朝食は、たいていトーストとコーヒーです🎵




トーストするパンを、最近山型食パンに変えました(^∇^)




四角い食パンよりもサクサクしてる気がします☆




そして、時にはカレーパンやガーリックフランスパンにすることも🎵




ヨーグルトも時々食べます(o^・^o)
ジャムを入れたらさらに美味しいです☆




コーヒーだけは毎朝飲んでるなあ🎵
美味しいし、飲むと何となくやる気が出ます(笑)
ちなみに、夜にも飲むときがあります(笑)
夜はコーヒーの香りに癒されます🎵

そして、昨夜地震がありました💦
我が家は震度3だったけど、揺れは強かったです。
ルパンも起きて立ってました💦
「大丈夫だよ」と声をかけて、揺れが止むのを待ちました☆
四国は震度6の所もあるそうですね💦
大丈夫でしょうか。
怪我がないことを祈ります☆