こんにちるびー☆


近年、日本には生息しないはずの動物が増えているそうです💦



考えられる原因は、飼ってた人が山とかに捨てたこと。



そして天敵がいないから増えているんじゃないかという仮説もあります。



外来動物が増えると、日本の動物たちのえさも減りますよね☆



町中に出てくる子もいるそうで、危ないですね。



捕獲して動物園とかで暮らせたらいいのだけど。

何より、飼ってた動物は家族なんだから、捨てたりしないでほしいです!
外国の動物は珍しいからと、軽い気持ちで迎えたりしないでほしい。
どの子も大切な命ですよね☆
最近も、キョンという鹿に似た動物が目撃されています。
心配です☆