こんにちルパン☆


私はCMも好きです(笑)



最近好きなのは、アルトバイエルンのCMと今田美桜ちゃんの日焼け止めのCMです(^∇^)



アルトバイエルンのは、替え歌を歌っていて、面白くて🎵



「違う違う!そうじゃそうじゃなあい」と歌ってしまいます☆



日焼け止めのCMは、もうとにかく今田美桜ちゃんの可愛さにキュンキュンします(o^・^o)



宝くじのCMも好きです🎵



髪型も可愛くて、見てて楽しい☆



面白いといえば、やさしいマンのCMも興味深いです(^∇^)



コスチュームもいい‼️(笑)
そして今一番好きなCMは、ボートレースのCMです☆
神尾楓珠くんが出ていて、ストーリーもあって、大好きなんです🎵
皆さんが好きなCMは、何ですか?


そして、ひめっちママさんが素敵なコラージュを作ってくださいました☆


もうキュンキュンです(^∇^)
可愛くて感激💕
宝物が増えました~🎵
ひめっちママさん、ありがとうございます‼️