こんにちるびー☆


最近カレーパンにハマっています(^∇^)



パン屋さんのもスーパーのも食べました🎵



どれも美味しいです!



ちなみに、私は辛めが好み(o^・^o)



スパイシーなのが最高🎵



そして、私の場合はコーヒーを飲みながら食べるのが好きです(^∇^)



朝食で食べたり、おやつとして食べたり。
全然飽きません(笑)
今朝も食べました🎵
やっぱり美味しいです(笑)
眠い時も、食べてるうちにシャキッとします(^∇^)

そういえば、るびーのパピー時代に、カレーパン半分食べられたことがあります☆
気づいたら、パンが入ってる袋に頭を突っ込んでパクパクしてたんです(笑)
食べた後も変わりなく元気だったから、笑い話ですみましたが、あの頃は本当にビックリしました☆
思い出のカレーパンです🎵