こんにちるびー☆


私の大大大好きな「踊る大捜査線」が、秋にあるそうです!



久しぶり~(^∇^)
まさかまた新しいのを見れるとは、驚きと嬉しさで、テンションマックスです🎵



ただ気になるのが、キャッチコピーが「あなたはまだ本当の室井慎次を知らない」だということ☆



室井さんメインなのかな~⁉️
青島くんをいっぱい見たい私は心配です💦



でも、久しぶりにあの世界観に浸れると思うと嬉しいです(o^・^o)



あ、衣装は変わるのか変わらないのか、それも気になります🎵
早く見たいなあ‼️
待ちきれません🎵



ちなみにこれは、ブラックムーン(^∇^)
ムーンライトのチョコバージョンです🎵
甘すぎずちょうどいい味で美味しいです(o^・^o)
コーヒーと一緒に食べると、さらに美味しいです☆