こんにちるびー☆


今日はおやつに大判焼きを食べました(^∇^)



回転焼きとか今川焼きとも言われますね。



地域によって違うのかな⁉️
不思議です🎵



ちなみに、我が家近所のスーパーには、あずきとカスタードがあります☆
冷凍食品です。



私はどちらも好きです(o^・^o)



今日はなんとなくあんこの気分だったから、あずきにしました🎵

今、大谷翔平さんが元通訳さんの事件で騒がれていますね。
約七億円もの横領または窃盗💦
まさかの出来事すぎて、最初は何かのトラブルに巻き込まれたのかと思いました。
でも違った。
元通訳さんが無断で行っていたんですね💢
使い道が違法賭博というのもショックでした💦
この機会に、賭博をはじめ賭け事から手を引いて生活してほしいです。
そして、罪を償ってほしい。
大谷さんがこの事件の影響をバネにして、野球に打ち込んでくれるといいなあ☆