こんにちるびー☆


去年くらいからずっとハマっているのがペペロンチーノです(o^・^o)



週に一回は必ず食べています🎵



ニンニクとオリーブオイルの風味がたまりません!



よく寿司屋の良さは卵焼きで分かると言われますが、イタリアンの良さはペペロンチーノで分かるそうです☆



基本的な料理には、作り手の資質がでるんでしょうね(o^・^o)



ペペロンチーノを食べてると幸せな気持ちになります(笑)
もうしばらくはハマったままかもしれません🎵

記事を書いていたら食べたくなってきました(笑)
明日食べようかな~🎵

不思議なことに、ルパンは私の食事を欲しがらないんですよ(^∇^)
るびーは凄い欲しがりましたが☆
チラッと見てる時はあるけど、関心ないみたいです🎵
おかげでのんびり食べれます(o^・^o)