こんにちるびー☆


今日は、るびーの命日です。



パピー時代からお転婆ちゃんで、元気いっぱいに育ちました🎵



「あたちのものはあたちのもの、みんなのものもあたちのもの」なジャイアンスタイルも、パピー時代からでした(笑)



お気に入りは自分のそばに置いたり隠したり☆



そして、寒い日には服を着てくれるようになりました(o^・^o)



そして、るびーは頭が丸いから、こんなことして遊んだり(笑)



あ、美味しいものも色々食べました🎵



犬用おやつも人間のご飯も大好きで、箸からも上手に食べていました(^∇^)



今でもお空から帰ってきて、ご飯食べてるだろうな~🎵
不思議と気配を感じます☆

るびーは、私にとって特別な子です💕