こんにちルパン☆


こちらでは、たまに「ジャパネットたかた」という通販番組をテレビ放映しています。



お買い得商品をいつも紹介するんだけど、安いだけじゃないんです。



掃除機は、自宅にあるものを三万円で下取りしているんです🎵



しかも、どんなに古くても三万円です☆
その分、新しい掃除機がさらに安くなりますよね(^∇^)



あと、一年間、毎月1回、肉や魚介類のグルメ便が届くものは、毎月決まった金額を払うんだけど、初月だけ無料です!



ジャパネットはどうやって利益を得ているのか不思議です💦



分割手数料とかも無料にしてるのに、儲かるのか疑問。
でも、儲かるから続いてるんですよね~(笑)
元々安いのかな~☆
あやしいから買わないと決めてる私です🎵


ちなみに、我が家地方は昨日桜が開花しました(^∇^)
すると、夕方の天気予報で、気象予報士さんが、ピンクの全身タイツで現れました(笑)
面白すぎて、天気予報が耳に入りませんでした(笑)
こんな面白い天気予報は初めてです🎵
そして、ビックリでした☆