こんにちルパン☆


私はたまに、無性にハンバーガーが食べたくなります(^∇^)



数ヶ月に一回くらいだから、困ることはありません🎵



食べる場合は、マックなら「スパチキバーガー」



モスなら「スパイシーモスバーガー」を選びます☆



スパイシーなのが好きなんです🎵



ドリンクは、その時の気分で変えます(o^・^o)



ポテトは、私はモスの方が好きです(笑)



でもマックのも美味しい!
ちなみに私は、バーガーを食べながらポテトを食べ、ジュースを飲みます(^∇^)
いわゆる三角食べです☆
何故か最後にポテトが余ります(笑)
そのポテトが特別美味しく感じる私です🎵



そして、杏夏さんが素敵なカレンダーを作ってくださいました(o^・^o)


いちごるびーといちごルパン♥️
可愛くて感激です(^∇^)
宝物が増えました💕💕
めちゃくちゃ嬉しいです🎵
杏夏さん、ありがとうございます‼️