こんにちルパン☆


Snow Manの阿部亮平くんは、広島の番組に出たことがあります。



彼は気象予報士の資格を持っているから、防災に関する特番に出演したんです(^∇^)



アイドルはたくさんいるから、皆さん自分の個性を生かして活躍してますね~🎵



俳優したりリポーターしたり、気象予報士したりキャラを確立したりMCしたり、それぞれ頑張っていて、凄いですよね(o^・^o)



一般人も、個性を生かしてる人がたくさんいます☆



新しい農業を試みたり珍しいメニューを開拓したり、ボランティアで活躍したり音楽活動したり🎵



頑張る人を見ると、私も力がわいてきます(^∇^)



毎日を楽しく過ごそう!と改めて感じる、この頃です🎵