こんにちルパン☆


昨日は外出先での怒りをぶちまけたけど(笑)
今日は楽しかった思い出を🎵



娘が小さいときは、バスから降りる時にベビーカーを持ってくれる人がいました(^∇^)
全く知らない人です🎵



それに、娘が泣くとあやしてくれる方もいました☆



我が町は優しい人が多いなあと感じて、嬉しかったのを今でも覚えているし感謝でいっぱいです(o^・^o)
みんなやさしいね!



ぼくも、ないてるこがいたら、なぐさめてあげるんだ🎵



そうだね、ママもそうするよ🎵
やさしいひとには、きっといいことがあるよ☆



やさしいいぬをめざしてルパワホ🎵



優しさって大切だね(^∇^)
みんなで優しい気持ちをもったら、世の中が今より生きやすい世界になる気がするよ☆
ぼくもそうおもう~!



すてきなせかいにな~れ🎵


他にも外出先で優しさをかんじることがあります。
バス停で迷っている人がいたら声をかけたり、道に迷っても、たずねたら丁寧に教えてもらえます🎵
落とし物は帰ってくるし、いい人が多いなと感じます(^∇^)
嬉しいです☆