こんにちるびー☆


これまでの私の人生で、一つだけ後悔があります。



それは仕事です。



元々は写真の仕事をしていたんです。



だから娘が中学生くらいになったら復帰したいなと思っていて🎵



だけど病気になったんです。



写真の仕事はハードだから諦めました💦



でも、病気になって、病気の人の気持ちが分かりました(o^・^o)



人生は勉強だなと感じます☆



ありがたいことに、病気以外は何も不満がありません。



日々幸せを感じる暮らしをおくれています(^∇^)

家族と、私に関わってくれてる皆さんに感謝です🎵
ブログで知り合った皆さんにも感謝でいっぱいです(o^・^o)
癒されたり元気をもらったりしています🎵
これからもよろしくお願いします!(^∇^)