こんにちるびー☆


最近頭から離れない曲ってありますか⁉️



私はあります🎵
レミオロメンの「粉雪」です(^∇^)



きっかけは去年のドラマ「ブラッシュアップライフ」



このドラマで毎回「粉雪」を歌うんです(笑)



ドラマが面白いのもあって、この曲にもハマりました🎵



最近ふとドラマを思い出してから、時々頭の中で「こな~ゆき~」と流れます(笑)



あとPUFFYの「愛のしるし」も、最近よく頭の中で流れます(o^・^o)



ルパンを撫でながら「それだけで愛のしる~し~」と、つい歌っちゃいます🎵

あと、歌じゃないけど、ある飲料のCMの子役の子のセリフ「鉄分不足では~⁉️」も、時々頭に浮かびます(^∇^)
その子役さんが何とも言えない表情をしていて、ツボりました(笑)